ブログ

そよ風だより vol09 平成30年秋冬号出来ました

恵風会「そよ風だよりvol9」

今はまだ11月ですが、もうクリスマスソングが街に流れ始めています。

ちょっと気が早いのではと思ったりもするのですが、前回クリストシュトーレンを紹介した私が言うことではありませんね笑

12月になると忙しく、あっという間に年末になるので、もしかするとちょうど良いのかもしれません。

早めに色々と年末の準備をはじめていきましょう。

◇ ◇ ◇

そよ風だよりvol.9、平成30年秋冬号が出来ました♪
今回は、長崎駅前の事業所プラスワンのことがたくさん載っています。

ぜひご覧ください^^

そよ風だよりvol.9
恵風会「そよ風だよりvol9」

印刷されたそよ風だよりも準備しているので、そよ風の里かプラスワンに来られた際には「そよ風だよりください」と一声おかけください。
無料でお渡しいたします。

関連記事

  1. 平成30年度どいのくび祭り 平成30年「どいのくび祭」と「農福連携マルシェ」に出店します
  2. ながさきキラキラ企業 「長崎県誰もが働きやすい職場づくり実践企業」の「二つ星」企業に認…
  3. 令和元年 令和元年のスタート
  4. 花のアクセサリー制作途中 アクセサリー制作
  5. ガラス細工 ガラス細工始めました
  6. アイランドナガサキ 2020年恵風会の新年会@『i+Land nagasaki』※新…
  7. 競輪福祉車両整備補助事業完了のお知らせ
  8. 長崎県長崎市宮崎町にある恵風会の畑の甘柿 畑の甘柿熟れてます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP