ながさきキラキラ企業

「長崎県誰もが働きやすい職場づくり実践企業」の「二つ星」企業に認定されました

長崎県誰もが働きやすい職場づくり実践企業認定制度(愛称:ながさきキラキラ企業)

略称『Nぴか』をご存知でしょうか?

Nぴかとは、

年齢・性別に関係なく、誰もが働きやすい環境づくりに積極的に 取り組む県内企業を、県が優良企業として認証する制度です。

引用:Nぴか 長崎県誰もが働きやすい職場づくり実践企業認証制度
URL:http://n-pika.pref.nagasaki.jp/

詳しくは上記のNぴかHPを御覧ください。

この度、恵風会がこの Nぴか の『二つ星』認定企業に選ばれました。

認証番号:第 00083 号

認定日:令和2年2月19日

認定書:

社会福祉法人恵風会・Nぴか認定証「二つ星」

弊法人は、年齢や性別などに関係なく誰もが働きやすい職場づくりに積極的に尽力しており、この取組みに対して優良企業として認証されました。

◯仕事と育児・介護の両立
◯働き方改革
◯女性の活躍推進・男女共同参画

といった分野それぞれについて、制度化や取組を行っている企業なのですね。

これからも、地域に根ざした事業を推進する企業として、長崎の皆様と共に歩んで参ります。

今後とも社会福祉法人恵風会を、どうぞよろしくお願いいたします。

(Visited 85 times, 1 visits today)

おすすめ

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA