ブログ

2020年・第12回パンマルシェ|長崎かもめ広場開催・Le vent(ルヴォン)出店|令和2年10月15日(木)~18日(日)

長崎パンマルシェ2020年10月

長崎かもめ広場で、一年ぶりにパンマルシェが開催されています。

期間は令和2年10月15日(木)から、18日(日)迄。

Le vent(ルヴォン)として出店していますので、近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください^^

Le ventは午後2時までの出店となりますので、お早めにお越しいただけますと幸いです。

大人気の「サバサンド」もご用意しております♪ 数に限りがありますので、売り切れていたら申し訳ありません><
サバサンド
ルヴォン:焼き菓子

※会場では感染症予防対策のため、同時入場定員70名の制限・検温を行っております。予めご了承ください。
列へお並びの際は、適度に間隔を開けてお並びいただけますようお願い申し上げます。
列の待機、ソーシャルディスタンス

関連記事

  1. 2019年謹賀新年 2019年 謹賀新年
  2. 社会福祉法人恵風会 恵風会「そよ風の里」「プラスワン」ってどんなところ?
  3. 競輪補助事業 競輪補助事業完了のお知らせ
  4. アイランド長崎から見た海 レクレーション◇アイランド長崎でバーベキュー
  5. 名刺カッター 九州ろうきん「NPO助成制度」
  6. 令和元年 令和元年のスタート
  7. そよ風だよりvol.10 ★平成最後の★そよ風だより vol10 ご覧ください
  8. そよ風だよりvol08 そよ風だより vol08 平成30年夏号出来ました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP