ブログ

レクレーション◇アイランド長崎でバーベキュー

アイランド長崎から見た海

7月になり、日差しが強く蒸し暑い日も増えてきましたね、いよいよ夏本番という感じです!

夏といえば海ですよね♪

恵風会も夏のレクレーションで、海沿いでバーベキューをやってきました^^

i+Land nagasaki

レクレーションをした場所は長崎伊王島、i+Land nagasaki(アイランドナガサキ)という新しいリゾート施設です。(旧名称:やすらぎ伊王島)

i+Land nagasaki

シーサイドバーベキューに、そよ風の里、プラスワン、あいのさらの利用者、職員一同で行って来ました。

とても天気の良い日で、お昼ご飯にBBQだったのですが、施設側面のエリアで空調が効いていたおかげで暑くもなく、すごく楽しめました^^

バーベキュー シーフードBBQ

お肉にシーフード、新鮮なお野菜など盛りだくさんで、大満足の量です♪

かなり大人数なので全員は難しいですが、楽しんでいる様子を数テーブルご紹介☆

BBQランチ 海沿いの建物でBBQ アイランドナガサキでバーベキュー 夏のバーベキューパーティ

屋外エリアもあり、景色も良いので集合写真を撮りました^^

夏のレクレーション集合写真

レクレーションは毎年数回行われますが、来年の夏はまたバーベキューに来たいです♪

アイランド長崎から見た海

関連記事

  1. 長崎にっしょうかんからの景色 平成31年新年会(長崎にっしょうかん)
  2. 長崎駅前かもめ広場・農福連携マルシェ 令和元年度 農福連携マルシェ開催 2019年10月29日(火)~…
  3. 地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
  4. 相談支援センターほっと 「相談支援センターほっと」のHP完成しました
  5. ながさきキラキラ企業 「長崎県誰もが働きやすい職場づくり実践企業」の「二つ星」企業に認…
  6. 競輪補助事業 競輪補助事業完了のお知らせ
  7. そよ風だよりvol.10 ★平成最後の★そよ風だより vol10 ご覧ください
  8. 2019年謹賀新年 2019年 謹賀新年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP