ブログ

手づくりパン工房そよ風、パンマルシェ&大村イオン・パンパーク出店

大村イオン パン祭り

良い気候が続いていますね。行楽日和です^^

長崎駅前のかもめ広場では、いつも色々なイベントが行われていますが、春のパンのお祭りとして第10回パンマルシェが開催中です!

長崎駅前パンマルシェ
※クリックorタップで拡大

18日の今日までなのでパンマルシェに関しては報告が遅くなってしまいましたが^^;
(恵風会の長崎広報ブログ「ながさきんぐ」にて15日にパンマルシェをご紹介していました。)

長崎市役所のFacebookにも当店自慢の「さばサンド」がパンマルシェと共に紹介されていましたので載せておきますね

長崎市役所Facebookリンク

(黒いパンで挟んであるものがそよ風のサバサンドです。)

長崎市からは少し遠いですが、大村イオンで開催予定の「パンパーク」にも20日(水)と21日(木)に出店いたします。

平成31年3月20日 大村イオン パンパーク
※クリックorタップで拡大

21日は春分の日で祝日ですので、もし大村方面に行かれる予定の方はパンパークもチェックしてみられてはいかがでしょうか^^

大村イオンのパンパークは20日(水)から22日(金)の3日間ですが、手づくりパン工房そよ風は20日(水)と21日(木)の2日間ですので、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 風船バレーパス 平成30年度施設間交流球技大会!
  2. 長崎市平山町の手作りパン屋・そよ風 手づくりパンはいかがですか?
  3. 芋掘り 川原の畑、農作物の収穫
  4. 長崎市TSUNAGU ART MUSEUM 2018 長崎駅前AMUプラザ「TSUNAGU ART MUSEUM 20…
  5. ルヴォン長崎 パン&カフェ「ルヴォン」開店、「手づくりパン工房そよ風…
  6. お菓子のマシュマロクッキー そよ風のお菓子をご紹介
  7. クリストシュトレン(Christstollen) クリスマスのシュトーレンをご存知ですか?
  8. 長崎動物愛護フェスタ・in出島三角広場 動物愛護フェスタ出店しました(9月26日追記)開催日9月22日土…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP