長崎 峠茶房

外海の喫茶店「峠茶房」で教会キーホルダー委託販売

春一番が吹いて、温かい日が続いていますね。
過ごしやすくてとてもありがたいです。

天気も良く行楽日和なので、先日納品の仕事で外海までドライブをしてきました。
景色も良くて最高でした^^

仕事中に外海までドライブ‥というのは冗談で、見晴らしが良い海岸沿いの喫茶店「峠茶房」様に、プラスワンで制作した教会キーホルダーを委託販売していただける事になったので、その納品に伺ったのですね。

近くには出津教会や夕陽が丘もあって、ドライブに最適なところです。

出津教会

夕陽が丘

峠茶房は三重の新漁港から海岸沿いを北へ走ると左手に見えます。

峠茶房
所在地 : 〒851-2325 長崎県長崎市永田町670
営業時間: 10:00~19:00
電 話 : 0959-25-1920

本当に景色が良い場所です。
長崎 外海地区

店内もお洒落で落ち着いた雰囲気で、良い感じの雑貨も飾ってありました。
長崎 峠茶房

喫茶店峠茶房

峠茶房 雑貨

峠茶房 景色

コーヒーはすっきりとした飲み口で後味も良く、それでいて薄い訳では決してなくしっかりとして深みのある味わいでした。
香りが良くてとても美味しかったです^^
峠茶房のコーヒー

プラスワンで制作した教会キーホルダーはこちら
長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産・教会のキーホルダー

峠茶房さんに行かれた方はこちらも是非ご覧ください^^

※恵風会プラスワンでは、世界文化遺産「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」各教会(出津教会・奈留教会・大浦天主堂・江上天主堂)のグッズ制作許可を正式に得て販売いたしております。

(Visited 19 times, 1 visits today)

こちらもご覧ください。

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA