ブログ

そよ風のお菓子をご紹介

お菓子のマシュマロクッキー

手作りパン工房そよ風には、焼き立てパンだけではなく、お菓子も取り扱っています。

今回それを少しご紹介しますね^^

ブルーベリーマフィン
ブルーベリーマフィン

皆さんご存知マフィンにブルーベリーを入れました。
すごく美味しいです♪

ジュピターショコラ
ジュピターショコラ

フランスの焼き菓子、カヌレに似ていますが、これは手作りパン工房そよ風オリジナル商品ジュピターショコラです。

ジュピターとは太陽系の木星という意味もありますが、古代ローマ神話の最高神でもあります。

神々しさを感じるほどに美味しいんですね^^

パンの耳かりんとう
パンの耳かりんとう

手作りパン工房そよ風こだわりの食パンから取れる希少なパンの耳を、美味しいかりんとうに仕上げました。

いちご味や塩キャラメル味もありますよ♪

紅茶クッキー
紅茶のクッキー

クッキーに紅茶の茶葉を入れました。

とっても風味がよく、紅茶のお茶うけにも良く合います^^

カラメルクッキー
カラメルクッキー

クッキーにカラメルを混ぜて焼きました。
カラメルを絡めると美味しそうですけどしっとりしてしまうので、混ぜたほうがもっと美味しいですね☆

マシュマロクッキー
マシュマロクッキー

マシュマロクッキーコーヒー味

マシュマロ等をクッキーに入れて焼いた大きいクッキーです。
食感も良く食べごたえもあって、一度は食べていただきたいです。
ハロウィン用のお菓子にいかがでしょうか?^^

関連記事

  1. ふうせんバレー・長崎市の就労支援施設 そよ風の里 月に一度の風船バレー
  2. とことんHappy取材 手作りパン工房そよ風営業中
  3. 長崎市TSUNAGU ART MUSEUM 2018 長崎駅前AMUプラザ「TSUNAGU ART MUSEUM 20…
  4. クリストシュトレン(Christstollen) クリスマスのシュトーレンをご存知ですか?
  5. 長崎市平山町の手作りパン屋・そよ風 手づくりパンはいかがですか?
  6. 風船バレーパス 平成30年度施設間交流球技大会!
  7. 大村イオン パン祭り 手づくりパン工房そよ風、パンマルシェ&大村イオン・パンパーク出店…
  8. 芋掘り 川原の畑、農作物の収穫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP